格安航空券野よりお得な購入方法について

国内格安航空券をよりお得に、なんと無料で入手する方法をご紹介しましょう。
各航空会社のマイレージプログラムに参加をし、ためたマイレージを航空券と交換するという方法です。
通常、マイレージは飛行距離によって付与されますので、長距離路線なほど、搭乗回数が多いほどたくさん獲得をできます。
しかし、なかなか飛行機を利用する機会の無い人はどうしたらよいのでしょうか?
実は、各航空会社と提携をしているクレジットカードを利用すれば、飛ばずしてマイレージを獲得することができるのです。
スーパーマーケットでの毎日の買い物、公共料金の支払いなど、生活の中でできるだけクレジットカードを利用するだけです。必要なものと言ったらクレジットカードの年会費くらいです。初年度は年会費無料のところもありますし、キャンペーンで入会特典のある場合もあります。
自分にあった航空会社、自分にあったクレジットカードをチョイスし、まずは交換マイレージ数が少なくて済む国内航空券を目標にしてみましょう。くれぐれも、マイレージの有効期限には注意してくださいね。

Copyright(c) 2011 みんなの格安航空券 All Rights Reserved.